30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

悔しい(;o;)

今日もお見合いしていたのですが、お断りされてしまいました…。すごく残念なのですが何より悔しかったです。悔しい理由はお相手のコミュニケーション能力の高さです。主導権握られっぱなしでした。

今までのお見合いとは全然違った…慣れてる感半端なかった…そろそろお見合いにも慣れてきて、自分から質問したり相手の好きなことを聞いて盛り上げられるようになった!とか、思っていたのが恥ずかしい…それが悔しくて情けない…。結構聞き役になれてきたと思ってたのに(;o;)

ネタバレしたくないので詳しいことは書かないのですが、上司にいたらすごく尊敬してるんだろうな〜。自分が失敗したら、どこがダメなのかを誘導して気づかせて反省させるのがうまそう。

まだまだです。でも、調子乗りそうになってたので良いお薬でした。悔しすぎて友達に話したら『悔しがるところがおかしい』って言われたけど、悔しいものは悔しい〜(;o;)

お断りされたから、もう会うことは無いんですけど、コミュニケーション能力つけて成長した姿をまた見せたい!!

そんなことを思ってしまう方でした(ノД`)

なんだか改めて文字にして見直していたら、お見合いしたんじゃなくて就活のセミナー行ってきたみたいな記事になってますね(笑)でも気分はそんな感じです。あのセミナーの講師見返したい!!って気持ちです。

錦織選手も負けちゃうし(;o;)寝て忘れよう…悔しい1日だ…

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村