30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

海外の方と結婚

婚活のこと調べていたら、『ハワイ在住の方と婚活する』というサイトがありました。

去年友人の結婚式でハワイに行って、良いところだな〜と思っていたのですが、そういうサービスもあるんですね('ω')!私は日本に住んで、たまに旅行に行けたら良いな〜と思うくらいなので、利用するつもりはないですが世の中いろんなサービスがあるのだな〜と思いました。

国際結婚って周りにはいないのですが、テレビで外国に嫁いだ奥様みたいなやつ見るの好きです(笑)

昨日の悔しさは今日好きな漫画の新巻を発見して気分が紛れました(^∇^)でも次で最終巻だって…ううう(;_;)

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村