30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

好きなブログ

婚活するにあたって、婚活ブログも色々と見てきたのですが、

ふみよさんの『三段腹でもいいですか?〜デブスの婚活日記〜』

http://sandan-fumiyo.blogspot.jp/?m=1

こちらのブログがとても好きです!!

デブスとは書かれていますが、ものすごくダイエットされてますし、努力家なんだろうな〜感じられる方です。そしてふみよさんの文章がとても面白くて…!私もオタクなので乙女ゲーキャラの攻略は簡単だし楽しいのに…という気持ちは本当によくわかります(笑)めっちゃ良い声だしーo(^o^)o

今ふみよさんのブログで話が進んでいる方がお母様がだいぶ強烈な方のようですが…そういう方やっぱりいらっしゃるんでしょうね。今はまだ出会ったことはありません。

嫁姑問題とは言いますが、こればかりは結婚してみないとわからないですもんね…。私も親と仲が良いので、親と仲よすぎると嫌!みたいな人いると思いますし…。

お互いの両親を大切にできれば良いな〜と思いますが難しいんですかね。・゜・(ノД`)・゜・。まぁ今から考えていても仕方ないので、早く真剣交際に進める方を見つけなくては!と思います!!お見合い頑張るぞ〜!!お見合い以外の出会いにも貪欲になっていきたいと思います。たくさんの方に会ってみたいです。

今日、会社の方が『友人がハワイで結婚式あげたんです〜!』と写真を見せてくれました。私も友人の結婚式がハワイであり参列したことがあります。ハワイで挙式すてきだなー!と思ったのですがハワイで式の準備に追われる友人を見て、ハワイで遊べない日があるのか…とも思ったり(笑)

妄想は本当に楽しいですよね!!いつか結婚式あげたいな〜と思います!

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村