30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰してます。

お久しぶりですʕ•ᴥ•ʔ 突然ですが、結婚準備のブログも書こうと思います。でもここじゃなくて別ブログに移動します。 http://ameblo.jp/beeeeee22 こちらで飽きない限り書いていきます(^▽^)絵文字が使えていいな〜って理由でアメブロにした(笑) もしも気に…

よく考えてみたら

相談所のアドバイス的なものをこれからも書きたいな、と思っていたのですが結構もう書き尽くしていました(´⊙ω⊙`) そして婚活後というジャンルは作りましたが、入籍するまでが婚活です!とは言うものの、その後やることと言ったらみなさま共通の結婚準備なわ…

バレていた

今週上司との面談があったので結婚する可能性がある事を言っておいた方が良いと思い、伝えてた所「やっぱりか」って言われました。 マジかーバレてたか(笑)!婚活している事自体、会社の人に話してたからどこからか漏れたか?って思ったけど雰囲気と服装っ…

紹介

GW中に、友達Aから「ガワの入っていた相談所を紹介してほしい」と連絡が来ました!大学時代の友人なのですが、真剣交際に入った後に遊ぶ機会があって「相談所で知り合った人と交際してるよー」って話をしてたんです。 その時にAとBと遊んでいて、Bの友達も偶…

申し込み→お断り

お見合いの申し込みをして、お断りをされることはたーーーーーーーくさんあるのですが、前にも書いたけど1番嫌なのは2週間無視でした。2週間無視というのは、お見合いを申し込みしたら2週間で返事をしないといけないのです。その2週間すぎると自動的にお断り…

これからの流れ

GWになりましたね。私は暦通りなので昨日と今日働いて明日から連休ですヽ(^ω^)ノ 婚活が終了したことを、話を聞いてもらっていた会社の方々に報告しました!今度お祝いしてくださるそうです!ありがたや…!!「もう結婚するんだねー!」とか「あっという間…