30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

オタクな趣味

私はオタクです。オタクな話です。興味ない方はこの記事読み飛ばしてください。

婚活している今はだいぶ落ち着いたと書きましたが、根はオタクです。婚活していると、お見合い・デートなどで土日が埋まるし、今は婚活に集中しよう!と思っているので、意識的に心を落ち着かせているのかもしれません。

でもこの前、久しぶりにイベントに参加したらやっぱり楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やめられないわー!ってなりました。やっぱり現場に行ってしまうと楽しいですね。

婚活する際にプロフィールには一切そういった趣味ことは書いていません。結婚したら、そんなに激しくイベント行ったりするつもりはないので、どうしても行きたいやつだけ行かせてもらえたら嬉しいなぁ…。

オタクつながりで知り合った友人で、いまや一緒に旅行行くまでになった友人もいるのでオタクになったことは全く後悔はしていません。

ちなみに今好きで追っている漫画は『とりかえばや』とギャグだと『バックストリートガールズ』です。バックストリートガールズは落ち込んでいる時に読むと元気をくれます( ˆoˆ )とりかえばやは本当面白くて今後の展開が気になって気になって…少女革命ウテナが好きだったのもあり単行本派なので、新刊でるのワクワクしています。

ゲームは好きな乙女ゲーをやったり、昔のRPGが好きで今のRPGまったくやってないです…幻想水滸伝が好きです。ソシャゲはすぐにやめてしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。続かないのです…

すみません、この前行ったイベントについて友達からLINEが来て楽しくなってしまい、ブログに書きたくなりました(笑) ただ『動物好き』の方が自分の中では大事です。イベント行くな、ゲームするな、犬猫触るなだったら犬猫触るな!が1番耐えられないです!!!

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村