30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

血液型を気にする人

こんばんは!突然ですが血液型って気にされる方多いのでしょうか…私は血液型で性格決まるとは全く思ってないです。ただ、A型はこういう人間だから、A型の私はこういう人間!みたいに血液型に洗脳?されちゃうことはあるのかな〜と思います。

お見合いから仮交際に進んだ方で江藤さん(仮)という方がいらっしゃいました。初めてのデートで夕飯を食べた時に『どんな人がタイプ?』と聞かれたので、自分なりのタイプを答え、『江藤さんはどういう方がタイプなんですか?』と聞いたら

『僕は★型の人とは絶対付き合えない。前から★型とはうまくいかないんですよ。だから検索するときに★型は避けます』

えええ( ´△`)勿体無いー…って思ってしまいました。失礼ながら、江藤さんは私より10くらい上の方でした。そんな風に出会いを逃してたら勿体無いな〜って。

そして私はその血液型への頑なさに引いてしまって、その後連絡取らなくなり終了となりました( ;∀;)この後この人は★型の人に対して失礼な態度取るのかな…って思うと引いてしまいました。

話のネタに血液型を聞くのは良いと思うんですけど、出会いを血液型で制限するのは勿体無いと思います。この方以外にも『僕とあなたの血液型合いますかね?』って聞いてきた方がいたので、私の想像以上に血液型気にする方多いのかな?って思っています。

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村