30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

金曜日の出来事

変な時間に目が覚めてしまった…

この週末で椎名さんのご両親に会いに行くことになっています。私は会社で仲良くして下さってる方には婚活していることをストレートに話しているので、金曜日みんなから声をかけてもらいました。

「終業のチャイム、ガワさんにとっては始まりのゴングですね(笑)」

「いよいよだね〜!私の方が緊張しちゃう!」

「必ず変えのストッキング持って行きなさいよ!」

「頑張って!ガワさんなら大丈夫!」

などなど…いつも昼食を共にしている方々には本当いろんな話を聞いてもらいました。みなさん既婚者の方なので先輩からのご意見は本当に有り難かったです。

就業後は友人とご飯。 友人は前のブログで書いた婚活パーティーに一緒に行った友人です。なので事情はよく知っているので、「展開が早すぎる〜」ばっかり言ってました(笑)

本当だよね、展開早すぎだよね。自分が1番ビックリしてるからね!!

私の性格上隠し事ってあんまり出来ないのですが、やっぱり婚活のことオープンにしててよかったなって思いました。人に話すと安心できるので…。

話がズレましたが、そんな感じで金曜が過ぎて行きました。特に緊張してなかったし、なるようにしかならない!って思っていたのですが、友人と話しているくらいから急に心臓がドキドキしだしたのでした。

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村