30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

婚活パーティーにいったよ

友人に誘われ、婚活パーティーに行きました。7対7のパーティーだったのですが、男性3人ドタキャン(´⊙ω⊙`)個室みたいなスペースで1対1で話すスタイルだったのですが、男性陣が来ない間は友人のスペースに行って、ずっとおしゃべりしてました。

とても実りのないパーティーでした…(笑)

ちなみに4人中3人が40代、 2人が再婚でした。1人、喋り方が『もう中学生』みたいな人がいて、その人と話すのは面白かったです(笑)

相談所の方が本気度高いのだから当たり前ですよね。正直付き添い気分で行ったのですが、もう行きたくないです…「また付き合って!」って言われたけど、「一緒に相談所入って頑張ろうよ!」と言いたくなりました(笑)お金のこととかあるから言えないけど(o_o)

ちなみに今回、カップル1組も成立してなかったと思います。成立したらロビーで待って連絡先交換するシステムだったけど、誰もいなかった…。

私と友人は年齢が少し離れているので、一緒に行けるパーティーもなかなか探すの難しいんですよね(>人<;)でも、その友人は人任せじゃなく色々と自分でやってくれるので、協力したくなっちゃいます。

会社の後輩に誰かいないか聞いてみようかな〜。

やる気ある人とか自分から一生懸命やってる人には協力したくなっちゃいますよね٩( ‘ω’ )و私の会社のおばさま方も色々と協力してくださるのは「ガワちゃんが一生懸命やってるのがわかるからよー!」と言ってくださいます。ありがたいことだ…。

前に紹介したふみよさん

http://sandan-fumiyo.blogspot.jp/?m=1

交際スタートとのことで!おめでたい٩( ‘ω’ )و! 私も続きたいです!!

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村