30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

とら婚

オタクに寄り添う結婚相談所がオープンするそうで…

https://toracon.jp/

昨日見つけてビックリしました。すごい時代になったなぁ…IBJの加盟店になるんだ。

特にブログには書いていなかったですが、私もIBJに加入している相談所に所属しています。とら婚さん最初は会員少ないだろうし、IBJの会員のオタクの方を見つけて紹介するのかしら…(´⊙ω⊙`)QA見ると、IBJには57,000人の会員が…って書いてあるけども、その中でオタクが何人くらいいるんだろう。

私もオタクだけど、プロフィールには一切書いてないし、そう人が多いと思うんだけどなぁ。あくまでもとら婚内での成婚を目指すのか、それともオタクの人の婚活サポートなのか…両方なのか(O_O)

すっかり婚活脳です(笑)

昨日、私の友人(オタク)と話していたのですが、オタク同士って分かっていた方が確かに話は盛り上がるよね〜と。私も、今相談所に入会していなかったら入会を少し考えていたかもしれない…。

でもすごい商売思いついたな〜。アドバイザーが全員既婚者のオタクだったらメッチャ心強いんだろうな(゚∀゚) でも、婚活のアドバイスそっちのけで萌トークとかしちゃいそうな気もするな(笑)気をつけないようにしないと!

今日からプレミアムフライデーですね!私の職場はプレミアムフライデーはありません。でも、定時に上がれるし必要さも感じないけれど…でも、金曜早く帰れたら、そのまま一泊二日の旅行とか行きやすいんだろうな〜。いいなぁ。

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村