30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

あっさりもらった真剣交際

ありがたいことに真剣交際に進みましたが…だからと言って仮交際前とは何も変わらないです(笑)これからもっと真面目な話をしなきゃいけないくらいで…

今回、真剣交際に行った方は私からお申し込みさせて頂いた方です。その後デートを何回か繰り返したのですが、真剣交際のこと言ってくれず…先日、某所にデートした帰りに『泊まりでどこか行きたいね』と言われたので

『そういう話は真剣交際になってからしようよ』と話したところ…

『そういうシステムなの?』

えーーーー(´⊙ω⊙`)!?!?

どうやら、かなり放任主義の相談所に登録しているらしく…びっくりしました。そんなわけで、私から真剣交際について説明して『では、真剣交際でお願いします』と頭を下げられました(笑)

でも、なんかこれでいいかな?とも思ってます。男性から言わなきゃいけないルールなんてないし、しょっぱなから私が尻に敷いてる感じで…(‘▽’)

最近しみじみと思っているのが喪女生活が長いからなのか、付き合った人とおしゃれなレストラン行きたい♡とか、そういう気持ちが自分にはないな。って思いました。行きたいお店があれば、女友達と行くほうが楽しいです(;´Д`A

私だいたい幹事をすることが多いのですが、デートの時にお店決めておかないといけないなら、私が気になる店見つけて予約しちゃうほうが好きです。

お相手が出来たら予約してもらいたいな♡♡なんてことになるかな?と思っていたのですが、全くそんなことありませんでした(笑)むしろ、相手から『ここでいいですか?』とか聞かれたら、行きたくなくても断りづらいな…なんて思ってしまうので(´⊙ω⊙`)

話がずれ込みましたが!!正直相手の相談所が放任主義っぽいのでそこに不安はありますが、頑張って進んでいこうと思います。

私には申し分ない方ですし、何より今申し込みも少なくなり(ほぼ皆無)私も今から申し込む気持ちにもあまりなれないし。

このご縁大切にしたいです。

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村