30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

真剣交際・椎名さん(仮)

こんばんは。現在、私ガワが仮交際している方は椎名さんといいます。

☆椎名さん☆

・同県住まい ・年齢はガワの一つ上

・長男 ・実家もガワと同県 ・正社員

めっちゃ簡素に書くとこんな方です(笑)勿体無いくらいの方です。

真剣交際に進むかな?って思ったのは『自然とタメ口になれたから』これがけっこう大きいです。それまで仮交際になってた方には『これからはタメ口にしません?』ってお相手から言われて…結局タメ口にならず…(´・ω・)

うまく行く時はスルスル行くのだ、とよく聞きますが、真剣交際までは本当にスルスル行ったなと思います。これからまだ乗り越えなきゃいけないことがたくさんあるので、スルスル行きたいです。

そう次はお互いの親へのご挨拶…:(;゙゚'ω゚'):

緊張!!

さて、初めてのお見合いで『この人と結婚するんだわ!!』って思う人に出会える事はそうそうないと思います。何度か会って気づいてスルスルと行くのだと思います。

知り合いの婚活していた方(女性)で『お見合いの時に正直言って口臭が気になったけど、仮交際決めたんだよね(・・;)』という方がいました。その方は次会う時がガムを持って行ったりして、お相手も自分で気づいたのか全然気にならなくなって、真剣交際になったそうです(⁰▿⁰)

一回のお見合いで決めるのは本当良くないですね!ちなみに椎名さんと初めて会った時は、絶対スーツにあわせるカバンじゃないだろ…ってカバンがめっちゃ気になってました(笑)

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村