30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

婚活中出会った方々について、まとめ

すみません、3/22の記事でお見合い人数19人と書きましたが、17人でした。大変申し訳ありません(´・ω・`)記事を修正しました。

私はお見合いした方のことを手帳に簡単にまとめていました。

例→◯◯さん 35歳 営業 趣味 野球観戦と映画 お見合いしてみたら、ドライブも好きってわかった。食べ物はニンジンが嫌いらしい。

もし仮交際に進めた際に話のネタになるように!と思っておりまして。

17名、改めて見てみました。〜30歳・♀のお見合いした男性陣〜

年齢・・・39歳→5名 36歳→4名 38歳→3名でした!!最年長は43歳の方で、最年少は同じ歳でした。

いま真剣交際してる方は1つ上です。正直こんなに年が近い方と真剣交際いくとは思いませんでした。びっくりしてます(笑)

お見合い申し込みする中でお断りしたり、お断りされた方も勿論ありましたが、何人申し込んで何人お断りされたかは覚えてないです(笑)断られたら次いこー!ってことで不成立に入った方はソッコー削除してました。

前に進まないと婚活はやってられないですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お申し込み頂いた時点でお断りした方もいらっしゃいましたが、覚えている理由としては…

× 自営業を手伝う前提だった→私は今の仕事続けたい

×年齢が離れすぎてる→46歳の方です。一回り上以上はさすがに…

×生理的に顔が受け付けない→ゴメンなさい

×希望年齢が20代だった人→私もう30ですけど??妥協して申し込んじゃった??

こんな感じですかね(笑)

自分の断られた理由が分かったら面白いんだけどな、って思うけど本当にわかったら凹んでたかもしれないですね( ;∀;)

お見合い直後にお断りされた方は4名でした。3名の方はブログに書かせていただきました。もう1人は最後の方にお見合いした方なんですけど、とある事でドン引きしてしまい顔に出ちゃったんですね。それがばれちゃったみたいで_| ̄|○顔に出さないようにしなきゃいけなかったのに反省です…

笑顔が大事!!最後の方だったので、基本を忘れていましたね…。みなさん笑顔を忘れずに!!

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村