30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

ありがとうございます。

すごく今更なのですが、スターやコメントありがとうございます。

自己満の婚活備忘録を見にきて頂けること本当に嬉しいです。私、今年が前厄なのですが人生初のMRIにかかったり(異常はなかった)、熱がないのに声だけでなくなったり、何これ厄??みたいなことが続いています(笑)なので、今度厄除けにも行く予定です!

今まで自分の楽しみだけに力を注いできた私なので、知らない人と合わせ食事に行ったり出かけたりする事は、自分で考えている異常に負担がかかっているのかもな〜と思いました。

婚活を終えて、もうちょっと落ち着ける日々が来ますように…(´⊙ω⊙`)一応本当にあったことを書いているので、バレないように濁しながらにはなりますが、結婚できるまで続けていこうと思います。

何卒、よろしくお願い致します!

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村