30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

スピード

椎名さんとの出会いを振り返ってみたら1月にお見合いしていたので、まだ3ヶ月しか経っていないことに気づきました(・Д・)正直、こんな早く決めていいのか?って気持ちと、少しでも早く決着つけたいって気持ちが入り混じってます。複雑…

結婚相談所で結婚を決めた方は皆こんなスピード感なのかな…少なくとも、私の所属してる相談所で成婚退会した方は普通みたいです(仲人さん談)

でも、今まで嫌なところばっかり目についてたのに、今のところ椎名さんそんなにイライラしないし、嫌なところもそこまで目につかないです。もちろんこれからお互い喧嘩もするし、嫌なところもわかってくると思うんですけどね。 なんともまぁ不思議な話だなぁ(´-`)

婚活ブログを見ていたら、「わかるー!」ってなったブログを見つけました。

★マルモニ〜まる美の婚活をモニタリング〜

http://ameblo.jp/marumimimimi

私も男の人に全然ときめかないもので、誰も好きになれないんじゃないか?と思い、悶々と検索していたら「アセクシャル」という言葉に辿り着きました。そして、私もこれなんじゃ…?って思ったことがありました。

マル美さんと全く同じ〜!と同じような方がいて少し嬉しくなりました。

でもやっぱり結婚はしてみたい!まる美さん同様にそう思って、活動しました。椎名さんにドキドキするかと言われたら、ドキドキよりも本当に一緒にいて気が楽で、穏やかな気持ちになれます。

仲人さんに「嫌なことが嫌と言えない相手と一緒になっても無理」

と言われた言葉が胸に残っています。椎名さんにはきっぱりと嫌なものは嫌と言えます!だからきっとこのまま結婚しても大丈夫!と信じております!!

その前に私が相手のご両親に認めてもらわなくては!!!!

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村