30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

サプライズ

突然ですが、私はサプライズをされるのが苦手です。誕生日近くにお店でデザートプレート申し込む!くらいなら良いし、友達にもします。 大げさなサプライズは本当苦手です。

以前、付き合う寸前まで行った人にサプライズされて2人なのにホールケーキをわざわざ買ってきてお店に持ち込み、もちろん食べれなくて周りに配るっていうことをされたことがあり、普通の女子なら「嬉しい!」ってなるのかもしれないけど、私はドン引きでした…:(;゙゚'ω゚'):

しかもそのあと、「俺がここの代金払うから、帰りのタクシー代は出して☆」って言われてね…電車で帰れる時間なのにもかかわらず…電車がいい、今度他のもの奢るって言ったのにしつこくタクシータクシーって言われてブチ切れてタクシーで帰ったな…(笑)それきりです。

フラッシュモブとか何がいいのかわからないです。他人巻き込んで、踊りとかの練習させて、周りの迷惑考えろよ!って思ってしまいます。(あくまでも私の意見)

今度椎名さんの親に結婚の了承を頂けたら、改めてプロポーズしていただき成婚退会なのですが、プロポーズもサプライズとか嫌なので「〇〇に行こう!そこで改めて話そう」って指定しました(笑)

もともと椎名さん、サプライズとかするタイプじゃないんですけどね。念には念を入れて( ̄▽ ̄)

私は記念日とか全く気にしないし…今日は付き合って何ヶ月だね!とか出会って何ヶ月だね!とか…サプライズも苦手だし、普通の女子ではないです…へへ…。

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村