30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

椎名さん挨拶に来る

こんばんは!椎名さんが私の両親に会いに来ました。

ガワ家ではなく、外でお茶をしました٩( ᐛ )و本当は桜が満開だと素敵なカフェにしたかったのですが、雨が酷くて…急遽別の場所に。

ガワ家側は父親がイライラしていたり…とか、「娘をやらん!」とかはなく(笑)「やっとで連れて来たかー!」と大歓迎。私は、最初は緊張していたのですが緊張すると笑うっていう癖があるので、笑いをこらえるのに必死になってました…

椎名さんを迎えに行くとガッチガチに緊張していました。それを見て更に笑いそうになってしまいました。(本当にゴメン)

お土産は私と一緒に買っておいたので問題なし(親の好きなお菓子買った)そのあとは、私が椎名さんに話を振る→椎名さん話す→両親が話聞きながら質問する。

この流れで1時間ほど…。最後に椎名さんが「ガワさんと結婚させて頂きたいと思っております。よろしくお願いします。」

わーーーー∑(゚Д゚)!!!隣で聞いてて驚いちゃいました…そうだ、私結婚に向けて話進んでるんだ…って実感しました。今更!?何のために頑張っていたんだ(笑)

その言葉を隣で聞いていてちょっと恥ずかしくなりました。

その後椎名さんを駅に送り無事に終了ー!終わった後に両親からは「あなたが話をたくさんふってくれたから助かったわ!」と言われました。良かった良かった…!!

両親の椎名さんへの感想

★いい人そう

★いい声

★髪型変えたらいいのにな

最後(笑)!!!

あとは椎名さんのお仕事について感想述べてましたね〜。

さて、次は私が椎名さんのおうちに。仲人さんに相談して、洋服等色々決めました。少し時間が空きますが、頑張ってきます!次は椎名さんリードしてね!よろしく頼む!!

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村