30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

LINEやメールのやりとり

仮交際中、もしくは婚活関係なくお見合いしている方々はメールとかLINEのやりとりってマメにやりますか?毎日やるのが普通でしょうか…?

私は他愛のないやりとりがあまり得意ではなく…、あまりこちらから連絡しません(;´д`)そしてあちらから連絡が来ても「用もないのに何…」と思ってしまうことがあります。

色々ブログを拝見していると、毎日連絡しないなんて!!みたいなことが書かれていて、自分がおかしいんじゃないか?!と思います…

交際終了した方で、話題を振ってくる→私が返信→そのことには触れずに、数日後また新しい話題振ってくる という方がいてイライラしすぎて無理ー!ってなったことがありました(´⊙ω⊙`)

今仮交際している方はLINEのやりとりがほとんどありません。予定を決めるときくらいです。それは有難いのですが、それでいいのか?と不安に思う自分もいます。

だからと言ってLINEするネタもないし、会うんだからいいじゃん。って思っちゃうんですよね。自分の思い通りにいってるんだからイイじゃん!って思えればいいんですが…もしかして毎日のLINEのやりとりも苦にならない人が現れるのか!?とかちょっと夢見がちなことも思ってしまったり(O_O)

婚活が難しい!というか自分の感情が難しいです…。

土曜日はお見合いです!!相談所は仮交際中は複数交際が当たり前なので、仮交際中の方がいても、そこに罪悪感は感じません(笑)!!

もしも真剣交際になったら、もうお見合いすることは出来なくなります。真剣交際に進んでも、その途中ダメになったらまた1からのスタート…。そうはなりたくない。いろんな人に会って自分の結婚相手見つけたいです。

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村