30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

占い

友達に占いに一緒に行かない?と言われて言ってきました!中華街で手相は見てもらったことあるんですけど、占いのしっかりしたお店?に入って見てもらうのは初めてでした。

ちなみに中華街で手相見てもらった時は、「あなたはなかなか人を好きにならない」って言われて「正解!!」って思ったことしか覚えてない(笑)

ちなみにオタクな友人と行ったので、選んだ占い師さんも、お互い共通で好きなゲームがあるんですけど、たまたまそのゲームにちなんだお名前の占い師さんだったので、その方に…。

結果、結構当たってて本当にびっくりしました( ゚д゚)!すごい楽しかったです。一緒に行った友人が仕事のこと聞かれてて「やめる気ないじゃん、愚痴は言ってもやめないでしょ?」って言われてて、この前見事に愚痴を聞かされてたので笑ってしまいました…ごめんよ(笑)

私の同期は、旦那様のお母様が占いでいろいろ決める方で入籍の日とかも占いで決めてましたね(;´Д`Aさすがにそこまでしたくないけど、たまにアドバイスとして聞きに行くのは凄く良いな〜って思いました。のめり込みすぎは良くないですね!

ちなみにもちろん結婚のことも聞きましたー!私の思考が当たってて本当に驚きました…そういう風に誘導されてるだけなの…か??でもあの先生美人だったし、また会いたいな〜(笑)

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村