30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

ちょこっと振り返る

ブログ見返していたら、付き合った人と会うのは1ヶ月1回でいいとか2週間で1回でいいとか、ちょっと色々違うことかいてましたが、でも本当に月2回会えばいい方だと思ってました:(;゙゚'ω゚'):

でも相談所に入ったらスピード勝負だから、そんなの無理!って気づきましたし、今までどれだけ自分本位だったんだろうって思いました。とっとと彼氏作って結婚すればいいんでしょ!って思ってたのに、そんなペースじゃすぐに結婚なんて無理に決まってますよね。

あとオタクなもので、土日潰れることが多かったのですよね…今もオタクだけどだいぶ頻度が減ってきたので大丈夫かな〜なんて思ってます(°_°)ちなみに、お相手にはゲーム好きなことも漫画読むことも話してますが、声優イベント行ってることは話してません(笑)

今追いかけてる声優さん、イベントでる頻度そこまで多くないから…許して…(笑)まだ話さないですけど。

今この年齢になって結婚・出産経験してるオタク友達も増えてきました。正直、ずっと仲良くできる人って少人数だと思うんですが、仲良くできる子とはずっと仲良くしたいな〜(´∇`)

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村