30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

頼るだけ頼る

この前彼氏と別れそうー(;_;)って言ってた友人なんですが、いつも頼るだけ頼られて終わるんですよね…別に見返りが欲しいわけじゃないんですけど。

これまでも何回か合コンの機会があったら誘ったり、一緒に婚活パーティーとかいくんですけど、別の場所で彼氏が出来て報告は特になく…。逆に私が飲み会開いて!とか言っても一切お誘いはなし(;´д`)

今回も私が師匠と呼び色々相談してる友人には「ガワは甘すぎるんだよ!何でもやってあげちゃだめ!」って言われました…

長い付き合いの友達だからついつい面倒みちゃうんですが…都合のいいように使われてるのかなー(;ω;)実は私が入っている相談所も紹介したのですが、仲人さんに厳しいこと言われたみたいで「精神的に無理だから入会はしないわー!」と。

お尻叩いてやってもらった方がいいと思うんだけど、と思いつつ( ˙-˙ )私は一緒にお見合いパーティーに付き合ってあげて、その後は見守る形にしようと思います。

なんだか愚痴っぽくなってごめんなさい!!

私は自分自身でイッパイイッパイだぞー!!!結婚したいぞー!!!

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村