30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

仮交際の方と終了!

以前ブログに書いた仮交際中の小沢さん

http://beeeee22.hatenablog.com/entry/2017/01/21/203822

交際終了とさせていただきました。

その後のお見合いで動物好きの方と出会えて、やっぱりそこが重要だな〜と思ったからです。あと、昨日も書いた喋り方と声もそこまで得意な方ではありませんでした(⌒-⌒; )ただ、お見合いの時、1回目のデートの時はお話しする話題もたくさんあったので良い感じかも?って思っていたのは事実です!

クリスマスイブに動物に興味がないと言われショックを受けていたものの、クリスマス後の年明けに会う約束をしていました。そこで会った時に、ネガティヴな気持ちが強いからか、嫌なものばかり見えてきてしまうんですよね…。

(この人、人と会うのになんで寝癖いつもつけてるんだろう…)

(なんで同じ話何回も繰り返すんだろう…)

もうそうなってしまったらアウトですよね(´⊙ω⊙`)

実は一度、私が動物好きって分かったからかLINEでそういう話題ふってくれたことがありました。その気持ちが嬉しくて、意気揚々と返信したのですが、スルー。

2日後に全然違うニュースの話を突然ふってこられました。

なんだったの、動物の話題は…ここで盛り上がってくれていたら心象だいぶ変わったんだけどな。と思います。お前上から目線だなって感じですよね。すみません…でもこれが私の本音です。

だんだんLINEの返信も素っ気なくなっていったので小沢さんも嫌な女って思ってるかもしれませんね!

小沢さんと仮交際終了し、現在は仮交際1名・お見合いの予定が2名となりました。この2名とのお見合いで決着つけたいな〜!!

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村