30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

体調不良

昨日から胃の調子が悪いです(O_O)婚活もそうですが、今仕事で本当に仕事の出来ない後輩が異動になってきて隣でイライラしちゃいます…。

教えたことは覚えない。ちゃんと伝えられない、電話対応もろくに出来ない、前の部署で何してたの、てか誰が雇ったの??って感じてます(´⊙ω⊙`)

彼が来るまでは仕事も楽しかったんですが、毎回意味わかんないこと言って怒られを繰り返し見てると疲れるしこっちもイライラ…

実は12月も胃がおかしくなったんですよね。困ったなぁ…ものは食べれるんですが膨張感に襲われて気持ち悪くなっちゃうんですよね、実は今日夕食デートなので、どうしたものか悩み中です。

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村