30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

婚活パーティー

友人に『婚活パーティー一緒に行こう!』と誘われました!友人は私より年下で、相談所に入るほどじゃないけど、出会いが欲しい!とのこと。

いろいろ探してみて、PARTY PARTYさんのパーティーに行くことにしました!色々パーティー探していたら、犬好き合コンとかあるじゃないですかー!!!個人的に行きたかったけど2月は満席だった(:3」z) ドッグカフェ開催みたいだし、めっちゃ楽しそう…。

婚活パーティーは、1度オタク系のパーティーに行ったことがあります。カップルになったけど、あっちから連絡来なくなったなぁ〜。なぜ私の番号を書いたんだろう…(笑)そんなこともあって、婚活パーティーには行かなくなってしまったんですが、今回はオタクではなく普通(?)のパーティーです。

婚活パーティー調べていたらバスツアーとかも沢山あって、ビックリしました!友達とバスツアー合コンも考えたのですが、2人で普通に楽しんじゃいそうだよねって事でやめました(笑)

パーティーよりも、相談所に入っている人の方が本気度高いかな?とも思いますが、出会いはどこに転がっているか分からないので行ってきますー!

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村