30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

いざ!+髪は女の命

全ての準備が終わり、ついに婚活サイトに私のプロフィールが掲載されることになりました。 まずはぽちぽちお見合い申し込みが来るだろうから、少し待ってみるように!と言われていました。

すごい方だと2.3日で数十件のお見合い申し込みが来るらしいです(´ω`)!ただ私は実家暮らしだし、年齢も30過ぎているし、髪も短めだし…1件でも申し込みがあるといいな〜とソワソワしていました。

髪!そう、髪なのですが短いのと長いのだと申し込み件数が違うと言われました。これには正直驚きました。そんなに違う?って…。でも長年経験してる方が言うのだから、その通りなのでしょう…これから婚活する方はロングヘアをお勧めします!

そして2.3日経って数件のお申し込みがありました〜!嬉しい!! その中に喫煙者の方がいてお断りしようと思ったのですが『禁煙してくれるかもしれないし、それだけを理由に最初から断ってはいけない』 と言われて、お見合いを受けることになりました。

いよいよお見合いのスタートです!!

今日は用事があって午前休いただきました。 午後からお仕事頑張ります٩( ᐛ )و

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村