30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

詳しい自己紹介

どんな女が婚活してるのか、詳しく書いておきます!

★名前:ガワ

★年齢:30 3月で31歳になります。

★居住地:関東 実家暮らし

★兄弟:無し

★婚活スタート:2016年11月

★学歴:四大卒

★職業:事務職

中学生の時からオタク。基本ゲームと声優さんが好き。ただ婚活を始めてからオタク色がだいぶ抜けてきました…これは自分でも不思議。 旅行が好きで、海外国内どっちも好きです。 結婚しても仕事はずっと続けたい!!今の会社は産休・育休制度はちゃんとしています。

ちなみにお相手に求めることは

★年齢 同じ歳〜一回り上

★関東に住んでいる

★タバコ吸わない

★年収は自分より上

★初婚・再婚問わず ただお子さんがいない方

★学歴は専門卒以上

★動物好き

★出来れば転勤無し

求め過ぎだよって思われるかもしれません、すみません… 顔のタイプを聞かれるのが1番苦手です。好きな芸能人いないんです。声命だったし、顔より声だから。 ただ顔がブツブツの人は苦手です…

身長は自分が150前半なので、自分より高ければ何も問題ありません。

参加しています!↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村