30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

バレていた

今週上司との面談があったので結婚する可能性がある事を言っておいた方が良いと思い、伝えてた所「やっぱりか」って言われました。

マジかーバレてたか(笑)!婚活している事自体、会社の人に話してたからどこからか漏れたか?って思ったけど雰囲気と服装って言われた…

服装は…仮交際中に会社帰りにいろんな人とデートしてたからだと思う(笑)!!服の色も淡い色の服買う事が増えてたからな〜(O_O)やっぱり上司はたくさんの女性社員を見てきたから色々とわかるのかも?って思いました。

まだ入籍の日も式も決めてないのに言うのは早いかと思ったけど、早めに伝えておいた方がいいだろうと…私も隠し事得意ではないので。

なんとなくバレてるとは思ってたんですよね。でも後輩におしゃべりク○野郎がいるので、はっきり決まるまで他の人には言わないで!とお願いしました!

この前椎名さんと結婚式の話をちらっとしたのですが、椎名さんも会社の人とか呼ばずに家族と友人でやりたいみたいで!一安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)二次会もやりたくないって伝えました(笑)

式はけじめでやった方がいいと思ってるんでね。これからブライダルフェアとか行かないとな〜。ゆっくりしたいはずなのに意外とゆっくりできない気がします(´ω`)上司の息子さんが結婚式場を探してるけど1年以上先じゃないと空いてないー!って言ってるらしいです。そして上司からは「ホテルでやるのが良いと思うよ」って言われました。そうなの…??

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村