30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

申し込み→お断り

お見合いの申し込みをして、お断りをされることはたーーーーーーーくさんあるのですが、前にも書いたけど1番嫌なのは2週間無視でした。2週間無視というのは、お見合いを申し込みしたら2週間で返事をしないといけないのです。その2週間すぎると自動的にお断りになります。

たくさんお申し込みがある人は2週間無視が当たり前になってしまうと聞きました。それは仕方ないと思うんだけど…。あとお見合いでお話しした方で一時期IBJのメールが迷惑メールに入ってて気づいてなかったって人もいたな。いや、ログインしようよ!?って話ですよね(笑)

私は申し込み頂いたらなるべく早くお返事するようにしていました。3.4日以内には…待たされるのが嫌だったので、同じことしたくなかったんですよね。2週間無視は一度もしたことないです!

私は経験ないのですが、一度お断りされたけど逆にその相手から申し込みがあることもあるみたいですね。それご縁が繋がった人もいると言うので、人生どうなるかわからないものだ♪( ´θ`)

これから結婚相談所入会を考えている方はお断りされて当たり前だと思った方が良いです!そこでヘタレないで!!いっきに20人申し込んで3人オッケーもらった時はだいぶラッキーだと思いました( ´∀`)これでも勝率高い方だと思います。あ、でももっと若い子とか可愛い子は違うと思うけど!!30代・短髪喪女にしては良い結果だったと…!!

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村