30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

これからの流れ

GWになりましたね。私は暦通りなので昨日と今日働いて明日から連休ですヽ(^ω^)ノ

婚活が終了したことを、話を聞いてもらっていた会社の方々に報告しました!今度お祝いしてくださるそうです!ありがたや…!!「もう結婚するんだねー!」とか「あっという間だった気がするね〜」とか色々お話ししました。私が病んでいる時も話聞いてもらったりしていたので…。

そして「結婚式でお相手が会社の人呼ぶって言ったらガワちゃんも呼ぶの?」って聞かれました。本音を言うと上司とか呼びたくありません…。嫌いとかじゃなくて、ただただ面倒。お返しとかお礼とか…ね。゚(゚´Д`゚)゚。私の同期はほとんど会社の人呼んでないです。

あと二次会もやりたいと思わない…式だけで終わらせたい。でもこれは私の願望であって相手と意見を擦り合わせないといけないんですもんね。

何度も言ってるけど、ここまで猛スピードで来たから休憩したい。

そして、私の仲良しの友人が長年付き合っていた彼氏と結婚することになりましたが、すっごい大変そうで(:3」z)友人たちは地方住み・だけど結婚式は関東。友人は都内であげたいけど彼氏の親は彼氏の地元で挙式希望。

この話を会社の方にしたら「私の友人は2回挙式をあげたよ!」って。ええ!?2回!?驚きました(O_O)彼の親がどうしても地元で!というので地元と他の人が集まりやすい都内でと…地元の方は彼の親持ちだったそうです。

神田うのが結婚式なんどもあげていたけど、まさか、普通の人でも2回挙げるなんて。親戚付き合いってやっぱり大変なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

☆カテゴリーに「婚活後」を追加しました。

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村