30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

さてさて

4月いっぱいで成婚退会することになりました。 たぶん大丈夫だと思うけど、親への挨拶したくせに「どこに住む」とか「いつ入籍したい」とか全く話してないので…どうしたものか…(´⊙ω⊙`)

なぜ話さなかったかと言いますと、何度も書いてますがスピードが早すぎたので休憩したいのです。もう少ししてから色々と話を進めたかったんですよ…仲人さんに言ったら怒られそうなんですけどね(´⊙ω⊙`)

だからと言って、いつまでも相談所に在籍しているわけにもいかないので…これでもしも破談になってしまったら、また1からのスタートになりますが、そんなこといちいち言っていられないですしね!

親への挨拶も終わったし、次会うときに真剣な話ができれば良いかな??なんて思っています。

このブログは成婚退会するまで書き続けることが出来たら良いな、って思ってました。相談所で婚活しようと思ってる方とか、同じように相談所で婚活してる方に見てもらえたら嬉しいな〜と…でも、今までみたいに婚活のこととか、今後のこととか書いていこうかな〜と思います。グダグダしたブログですが、何卒よろしくお願します。

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村