30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

婚活で登録する写真

結婚相談所に登録するとき、ほとんどの人が写真を登録すると思うのです。

私は今まで男性の写真は加工しすぎてると初めて会った時にギャップとショックが大きかったので、スタジオで撮った写真より「相談所でとりあえず撮りました!」みたいな写真の方が安心できましたが…やはり登録する相談所によりけりなのでしょうかね??

とある人は、顔まっしろでしかも全体写真しかなく…実際お会いして見たら顔のシミとシワがすごくて驚いたって事もあったしなぁ。女性は化粧でごまかせても、男性は化粧しないからごまかせないですよね(;o;)

実際に相談所に登録している方々がどれだけ写真にお金をかけているのか知りたいところです。特に男性に聞きたい!

私はスタジオでメイクもヘアセットもしてもらって撮影しました。わからない程度に加工もしてもらいました( ̄∀ ̄)それでだいたい3万くらいかかった気がします。すごく綺麗に撮れているので、何かあって私が今死んでしまったら遺影にしてもらいたいです(笑)

今日は新入社員の研修しました。若さを吸い取るつもりだったんですが、なぜか吸い取られてめっちゃ疲れました(´⊙ω⊙`)

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村