30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

「でもさぁ」って反論する人

今日は、相談所に入っている友達とお酒を飲んできました!IBJ系列の相談所に入っている友人がいまして!彼女はまだまだ活動スタートしたばかり。

彼女が今の所1人だけお断りした人、それが全て「でもさぁ」って反論してくる人だったそう。

例えば「私野球観戦が好きなんです!表と裏があるからどっちが攻めてるかわかりやすくていいですよね!」 でもさぁ男「でもさぁ、サッカーだってボール持ってるチームが攻撃してるじゃん、なんでわからないの?」

こんな感じでほとんど反論されたそうです…。この男の人なんでお見合いしてるんでしょう??お見合いって1時間の中で楽しく話せるか、が勝負だと思うんですよね。

「正しい意見言ってる俺って格好いい!ドヤァ!!」みたいな感じなんでしょうか(´⊙ω⊙`)理解に苦しむ…。

いろんな話をしながらお酒飲むのめっちゃ楽しかったです。私も婚活中唯一腹が立った彼の話をしました…(笑)

彼女は、料理もおかし作りも得意!素晴らしい!彼女の中でピンッとくる人がいたらサクサク決まっちゃう気がします٩( ‘ω’ )وいま真剣交際してる人があまりお酒を飲まないので、久々にけっこうお酒飲めて楽しかったです!!

私一回、新宿のゴールデン街?でお酒を飲み明かしてみたいんですよね(笑)

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村