30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

心が追いつかない

ブログ書かない日が続いてしまいました…!ネタがないっていうのもあるのですが、結婚相談所に入っているのだから早く物事を進めないといけないのは分かっているのに、こんなにスタスタ進めていいの…?と変な心の葛藤が生まれていてモヤモヤしてました(´⊙ω⊙`)

真剣交際になったからには、もうお互いの親に会わせなさい!と相談所に先週言われ…そうだよね、結婚するんだもんね。って思ってはいるものの、「もう親に会わせるの!?」って気持ちも生まれ…やらなきゃいけないのは分かってるんですけど、いくら真剣交際に入ったとはいえ、相手のことまだよく知らないし…うーん…ってなってます。

とかいいながら、次の段階行くのが面倒なのと、相手の親に反対されたらどうしよう!っていう不安があって、次に進むのが怖いだけなのかも…なんだか自分の心がよく分かってません(>人<;)親に反対されてダメになったら、また1からお見合い!?まじで!?って感じです。

真剣交際いったらハッピーな気持ちで結婚に進むのかなぁ!なんて思っていたのですが、自分の気持ちの変換の下手くそさに驚きです(´⊙ω⊙`)

今度会ったら親に会わせるの計画を立てないと…とは思っています。結婚する人はいつかは通る道ですもんね。

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村