30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

喪女、慣れず

今まで自由気ままに生きて来たので喪女なので、毎週毎週同じ人に会うことになれません…今がんばって毎週会ってるけど、これ全国のカップルしてるのか…すごい…(´⊙ω⊙`)

会えば楽しいけど、会うまでの間に1人になりたい…って思うことがたまにあります(笑)旅行みたいな感じ。行くと楽しいけど、行く前ちょっと面倒になる、みたいな。今まで自由気ままだったのか…楽しかったけど反動が大きくて、少し反省しています。平日は会ってないくせに何を言うか!って感じなんですけど(笑)

でも、前は「彼氏ができたら一ヶ月に一回会えばいいんじゃないの?」って本気で思っていたので、よくがんばってる方だと思うんですよ(自分で言う)

あと、「男の人にリードされたい!」って方が多いと思うんですが、私は逆に自分でいろいろ決めて引っ張って行くのが良いので、今いろいろ行きたいところ聞いてくれて「●●したい!」っていうとオッケーしてくれるので本当にありがたいです…感謝感謝m(._.)m

結婚相談所に入っているからこそ、物凄くスムーズに話が進んで行くので、本当にこんな早くていいのか?とか思いつつ、でも長々グダグダしているよりはマシ!とも思いつつ。

そしてそして、いつも仲良しなグループがあるのですが、1人が今月入籍、もう1人が夏に入籍予定とのことで後に続きたいです。真剣交際からの破談なんてことにならないといいなぁ(;´Д`A

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村