30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

真剣交際

無事に真剣交際に進むことが出来ました٩( ᐛ )و

10月に結婚相談所に登録を決意し、11月から本格的にお見合いスタート!2月末で真剣交際に辿り着くことが出来ました!!

ただ、ここがゴールではなく、ようやく第一段階を突破したな〜という感じです。安堵の気持ちが大きくて、嬉しくて浮かれているとか一切ないです(笑)このまま成婚退会出来ればありがたいんですけどね〜。

真剣交際もらう時もちょっと色々ありまして、今後ブログで振り返りつつ、成婚退会目指そうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

3月の誕生日までに真剣交際もらうことを目標にしていたので、ひとまず達成できてよかったです!!

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村