30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

性格悪いかもしれないけど…

お見合いパーティー断ってしまいました(´;ω;`)本気な人は相談所の方が絶対にいるし…

友人が本気で婚活したいなら、私が行かなくても参加するかと思って「1人だけキャンセルしようか?」って言ったら「1人なら行かない」って言うし…

過去に彼氏を紹介してくれた友人も身近にいるわけだし、私が手伝わなくても大丈夫よね。昔合コン開いてあげたこともあったけど、あなたは一回も開いてくれたことなかったもんね。

ごめんね、私はひとまず自分の婚活するね。

自分のことはお互いひとまず自分で頑張ろう!もう1人の友人と約束しているパーティーには参加します。この友人にはモヤモヤしてることないので、楽しんでまいります!

昨日・一昨日は婚活をお休みしておりました。また来週から頑張ります٩( ‘ω’ )و

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村