読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思いました。婚活はじめたのでブログに記録します( ^ω^ )

友人からヘルプ

婚活 日常

友人からLINEがきました。

『ガワー( ; ; )彼氏と別れそう。だからコンパとか開いて!お願い〜…』とのこと。彼氏と連絡が取れないようで…

合コン開けるような人脈があれば、相談所には入らないので『婚活パーティーなら一緒に行くよ〜』と返信しました。2月はまさかの婚活パーティー2回参加になりそうです。

この前婚活パーティー行こう!って言っていた友人は年下なので女性26歳〜くらいのやつにひてみたのですが、今回は同じ年の友達なので女性30歳〜にしてみました。

今回ヘルプ求めて来た友人Aちゃんの彼氏は『友達の紹介で知り合ったの〜』って言ってたんだけど…すごい多忙な職種らしく…音信不通になりそうな雰囲気らしいです。一番いいのは連絡が来てくれる事なんですけどね。ただ、たとえ連絡が来たとしてもパーティーは申し込み済んじゃったので一緒に行っていただきます(笑)! しかし仮にも付き合ってる人に音信不通になるかな??別れるにしても『別れよう』の一言くらい欲しいですよね〜(´;ω;`)

その点、相談所は仮交際中であれば『交際終了』のお知らせがはっきり来るから、良いな〜って思います。モヤモヤするよりはっきりさせたいですもんね!!

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村