30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

婚活してるんです!

婚活してる方って、婚活している事をオープンにしているのでしょうか?私はけっこうオープンにしています(^ω^)オープンにすることで、周りが色々と助けてくれるので、本当に助かってます。

この前は紹介する人探すからねー!なんて言ってくださる方もいて。ありがたいことです。

婚活中に相談所の中ではなくて、他で出会いが見つかる方もけっこういると聞きます。『婚活するぞー!』という気持ちが引き寄せてくれるのでしょうか??私にもそんな出会いがあったら良いな〜と思いつつ!今現在続いている出会いの中に、大切な出会いがあれば良いなぁとも思います。

おとといの土曜日は胃痛に襲われることなく、無事に夕食デートをすませることができました!次の約束もしたし、順調かな!?今度また書かせてもらいます!

そして日曜日はオタクなイベントに行ってきました!婚活とは無縁の世界!!好きなものを好きな人たちが集まっている世界!!楽しい!!婚活してからオタクな方から少し離れていたので『最近見かけないけど大丈夫??』とか声をかけてもらえてすごく嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。やっぱり楽しいなぁ〜。

心は落ち着かせることは出来ても、離れることは出来ないんだなって思いました。この趣味を受け入れてもらえるかわからないけど、お相手も趣味がある人がいいなって思います。お互いの趣味には触れず、自分の趣味楽しもうよ!みたいな…そんな美味しい話なかなか転がってないですよね…転がっていますように(笑)

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村