30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

本日のお見合い+仮交際中のこと

無事(まだ仮交際行けるかわからないけど)に終了しました( ˆoˆ )/ホテルのラウンジでのお見合いだったのですが、結婚式が開催されていました〜!今日大安ですからね!おめでたいところに遭遇出来て幸せでした!!

私は今仮交際している方がいます。小沢さん(仮)とします。小沢さんは12月頭に仮交際に入りました。実はクリスマスイブも共に過ごしています。最初のお見合いでお話が盛り上がり、その次のデートもお茶しながらお話することができました。この時までは小沢さんの好きな事中心に聞いていました。

そして2回目のデートがクリスマスイブとなりました。食事をしていた時、『動物好きですか?』と聞きました。今まで聞いてなかったけど、ここで聞いておこうと思ったんですね。その回答が『好きとか嫌いとか考えたことないですね』

ああ、興味ないってことか…(>_<)

おかしいんじゃないかと思われるんですが、本当に動物好きなので、これがだいぶショックで。年明けにもあいましょう!って話はしたのですが、その事がもんもんとしていました。

そして新年!!こんな気持ちじゃダメだ!新たに頑張る!!と思い、動物好きの方を片っ端から探してお見合いをガンガン申し込み!!

今日はお見合いした方は動物好きな方でした。 すごいですね。やっぱり話の盛り上がりレベルが違う。いっぱいお話しできる!

仮交際進めるかわからないけれど、今日のお見合いはかなり楽しかったです。婚活する中で絶対譲れないものってありますよね。動物好きって私の中で本当に重要なんだな〜と再認識しました。

正直小沢さんへの気持ちはどんどん萎んでいます。仮交際終了させていただく可能性が高いです(⌒-⌒; )

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村