30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

好きになるのって難しい

最近の悩みは『ちゃんと結婚したいと思う人が出来るのか』です。

人を好きになるのってすごい難しいですよね(´・_・`)私だけなのか…。婚活しているんですけど、最初盛り上がってもだんだん嫌になってきてしまったり。ちなみに婚活前もそういう事が多かったです。

このままじゃいけないと思っていても、なかなか治らない(;o;)まだ婚活初めて2ヶ月くらいで会っている人数もまだまだだと思っているので、これからもっと成長出来たら良いな〜と思います。

嫌なことがない人なんているわけないんですけどね( ;∀;)週末もお見合い入っているのでたくさんの人とお会いして、その中で結婚相手が見つかったらいいなぁと思います!

結婚相手って好きで好きでドキドキしちゃう!って相手を見つける事ではなく、一緒にいると安心できる人を見つける事だと思っているので、私もお相手から安心してもらえるような人間になりたいと思います!

参加しています↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村