30代喪女の婚活ブログ

30代になってオタクなままの人生じゃヤバイと思い、本格的に婚活スタート!結婚相談所に入会し、半年で成婚退会しました!

ブログはじめました。

はじめまして!ガワと申します。11月から相談所に入会して婚活始めました。

それまでネット婚活をふらふらして彼氏が出来たこともあったのですが、嫌になって1ヶ月で別れを切り出しました…

このままじゃいけない!!もっと自分に喝を入れねば!と思いまして、相談所に入りもっと本格的に婚活を始めた次第です。

オタクで声優さんとか追っかけたりしてたのですが、婚活始めてからすーっとオタクな気持ちが抜けています。なぜなんだろう(笑)


こんな30歳が結婚相手見つけるために頑張ります!